how's it goin' ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KNOG BEETLE似ライトにブラックモデル追加

2-LED 3-Mode Fog Bicycle Light Black


2色のLEDをアソート、使いやそうなセット

被災地への支援も原発の状況もまだまだ先が見えない状況ですが、もうそろそろ地震の話一辺倒からは抜け出して、活力を取り戻さなければならない時期に来ていると感じます。

平時モードの第一弾として、いつものDealExtremeネタから。(またかよ!(笑))

昨年末にご紹介したKNOG BEETLE似ライトに、ブラックモデルが追加されていますが、これが、ちょいとイケてる感じです。

・2-LED 3-Mode White + Red Light Fog Bicycle Lights - Black (Pair/2*CR2032) $5.00

以前に購入した$5.73~$5.82のタイプでははく、$5.00のタイプ。商品説明によれば、微妙にサイズが大きめ、かつ22g→32.5gと僅かに重めなのですが、写真を見た感じでは全く同じに見えます。もっともパッケージから違うので、別モノであることは確かです。

2-LED 3-Mode Fog Bicycle Light Black


最初からCR2032ボタン電池が付属している点は、同じ。点灯モードも同じ3種類ですが、$5.73~$5.82モデルでは Slow > Fast > Steady On と表示されているのに対して、こちらは Steady On > Flickering > Fast Strobe と表示されています。Strobe はストロボで、Flickering は点滅。Slow > Fast と実質的に何が違うのかは謎です。

このセットの魅力は、同じブラックボディ×2個ながら、1個は白色LED、もう1個は赤色LED仕様だということです。

2-LED 3-Mode Fog Bicycle Light Black


私がオーダーしたときにはこの商品がまだ無かったので、リア用にレッドを買ったのですが、フレームが白黒+ブルーなので、きっとコチラのほうが似合うはず。1セットで両方手に入るというのも、ポイントがプチ高いのではないでしょうか。

別に困って無いけど、気になるので追加でまたオーダーしちゃいそうです。安いですし。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。