how's it goin' ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川散策

荒川ラン

荒川河川敷を、レストランさくらまで散歩しました。

レストランさくら

えちご・くびき野100kmでダメージを受けた連れあいの膝ですが、レース直後は、走ることはもちろん、歩くのさえ辛いという状況でした。

一昨年、同じ部位を故障したときは歩くのには支障が無かったのですが、それでも完治までには4ヶ月以上を要しています。客観的に見て、今回はもっと深刻な状況です。

治療に専念して約3週間。リハビリを兼ねての散歩です。

荒川ラン

少なくとも2~3km程度は歩いても問題なく、なんと7分半前後の非常にゆっくりとしたペースなら1kmぐらい走っても痛みが出なくなったと言っています。回復が非常に早く、驚きです。前回の経験から施療の方針が明確で、マッサージや鍼などと筋力維持に集中的に取り組んでいることが、功を奏しているのでしょうか。しかし誰ですか、膝を故障しているというのに、スクワット毎日200回もやってるのは。^^;

同じく、くびき野でやられて左足裏に違和感がある(軽度の足底腱膜炎らしい)こともあって、付き合ってラントレ自粛モードの私ですが、こちらはついでに筋トレまでさぼっているので、復活後に差を付けられそうです。少しは筋力維持に努力しないと・・・。




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。