how's it goin' ?

スポンサーサイト


KNOG BEETLE似ライトにブラックモデル追加

2-LED 3-Mode Fog Bicycle Light Black


2色のLEDをアソート、使いやそうなセット

被災地への支援も原発の状況もまだまだ先が見えない状況ですが、もうそろそろ地震の話一辺倒からは抜け出して、活力を取り戻さなければならない時期に来ていると感じます。

平時モードの第一弾として、いつものDealExtremeネタから。(またかよ!(笑))

昨年末にご紹介したKNOG BEETLE似ライトに、ブラックモデルが追加されていますが、これが、ちょいとイケてる感じです。

・2-LED 3-Mode White + Red Light Fog Bicycle Lights - Black (Pair/2*CR2032) $5.00

以前に購入した$5.73~$5.82のタイプでははく、$5.00のタイプ。商品説明によれば、微妙にサイズが大きめ、かつ22g→32.5gと僅かに重めなのですが、写真を見た感じでは全く同じに見えます。もっともパッケージから違うので、別モノであることは確かです。

2-LED 3-Mode Fog Bicycle Light Black


最初からCR2032ボタン電池が付属している点は、同じ。点灯モードも同じ3種類ですが、$5.73~$5.82モデルでは Slow > Fast > Steady On と表示されているのに対して、こちらは Steady On > Flickering > Fast Strobe と表示されています。Strobe はストロボで、Flickering は点滅。Slow > Fast と実質的に何が違うのかは謎です。

このセットの魅力は、同じブラックボディ×2個ながら、1個は白色LED、もう1個は赤色LED仕様だということです。

2-LED 3-Mode Fog Bicycle Light Black


私がオーダーしたときにはこの商品がまだ無かったので、リア用にレッドを買ったのですが、フレームが白黒+ブルーなので、きっとコチラのほうが似合うはず。1セットで両方手に入るというのも、ポイントがプチ高いのではないでしょうか。

別に困って無いけど、気になるので追加でまたオーダーしちゃいそうです。安いですし。


関連記事

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

はじめまして。

先日注文していた$5.00のブラックモデルが自宅にと到着して使用しています。
実際の点灯順番はFast > Slow > Steady On > Offの順でした。
ブリスターパックのパッケージには説明書きが一切無いのは良しとして、
クリアー/レッド2個のライト共、付属のCR2032が電池切れで点灯せず焦りましたよ(爆)
合わせてMJ-808も使用しています(購入の際、macnutsさんのレビューが参考になりました。感謝です☆)

じゃいあん。 | URL | 2011年04月04日(Mon)21:17 [EDIT]


じゃいあん。さん、コメントありがとうございます。

電池切れとは、ちょっぴり×でしたね。$5.73~$5.82バージョンとの価格差は、電池の放電具合?(まさか。(笑))

MJ-808の記事、少しはお役に立てたようで何よりです。

後継の(?)MJ-836の商品ページに、マウントが2週間で壊れたというユーザーレビューがアップされていますね。新型マウントがウリなのに。おまけに、バッテリーケースも写真の新型ではなく、ビニールパックの旧型だったそうで。なんだかなぁ、という感じです。

個体差というか、ロットや個々の品ごとに激しく当たり外れがあるので確実なことは言えませんが、どうもMJ-808がベストチョイスな気がしますね。


macnuts | URL | 2011年04月05日(Tue)01:13 [EDIT]


