how's it goin' ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらの桜

荒川の桜

春の荒川

先週末、いつもの土手&河川敷コースを少しだけ走ってみました。

怪我のせいで2ヶ月以上も走れず、ずいぶん久しぶりです。肩の痛みも引いていないので、無理せず10kmほど行って、終了。走る感覚は思いのほか失われていないものの、足がまったく動かない。一からやり直しといった感じです。

脚が持たないので、ゆっくりと歩いて戻ります。

荒川の桜

首都高の橋のたもとには、見事な桜が・・・。

花曇、という言葉どおりの空模様。しっとりとした空気です。

荒川の桜

この場所、江北JCTから中央環状線に乗るとすぐにアーチ橋を渡るのですが、その名も「五色桜大橋」と言って、かつてこのあたりに咲いていた五色の桜にちなむのだそうです。今でも少しは残っていますね。

五色桜大橋

二層式ニールセンローゼ橋という構造です。夜はライトアップされます

鹿浜橋あたりも、見事でした。

荒川の桜

荒川の桜

レストランさくらも、桜色に包まれています。

荒川の桜

入ってすぐ右手のしだれ桜は、少し遅咲きのようです。色が濃く、独特でした。

荒川の桜

今夜から明日にかけて雨を伴う嵐だそうだし、シーズンも終わりですね。





関連記事

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

こんばんは

桜のお写真、曇り空の下でもきれいに撮れていますね。
先週は土日とも結構肌寒かったと記憶していますが、走られた甲斐が
あったのではないでしょうか。
2ヶ月以上のブランクがある上に、まだ痛みがあるとのこと、呉々も
無理をなさらないでくださいね^^
今年は私もジョギングを始めようとランニング用シューズを先日買い求めた
ところです。自転車とジョギング、両方のスピード感で色々な風景を楽しみ
たいと思っています。

ocean810 | URL | 2013年04月07日(Sun)23:51 [EDIT]


ocean810さん、こんばんは。お気遣いいただき、ありがとうございます。

実は今週の日曜日には行田鉄剣マラソンにエントリしていまして、あわよくば復活ハーフレース完走(!)になる予定だったのですが、嵐の予報で早々と前日に開催中止になってしまいました。実際、雨は土曜日でほぼ上がったものの、日曜日の風は凄かったですね。仕方ないです。残っていた桜も、すっかりやられてしまいましたね。

ジョギングも始められのですね! 嬉しいなぁ! ポタに比べれば距離は限られますけど、自分の足だけで移動するのもいいものですよ。記事も期待してます!


| URL | 2013年04月09日(Tue)00:56 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。